こんにちは!相変わらず元気モリモリな福田です!(^^)


この度今まで書いてきたブログをバンサポに移設する事になりましたのでご報告させていただきます!


バンサポ



バンサポはバンドやミュージシャンを総合的にサポートするサイトで僕自身も色々な企画でこれから参加していく予定です(^^)



ミュージシャンやバンドマンをはじめとして音楽を楽しみたいという方に色々な情報が行き渡り活動しやすい環境を作っていくという趣旨のサイトです!



僕の記事も役に立つという事でこの度バンサポにて一括して清書し直して順次公開する事になりました!


こちらのライブドアブログの方も少しの間は公開にしておきますがいずれはバンサポに移設後に閉鎖する予定です!


時々見てるよ〜という方はぜひバンサポのURLをブックマークしておいてくださいね!

新しい記事もアップしていく予定なのでそちらもお楽しみにしていてください(^-^)


今後ともよろしくお願い致します!(`_´)ゞ