こんにちは!9月を目処にブログの毎日更新を一旦停止にする予定の福田です!(^^)


とは言っても別に単純にやめる!とかではなく次に準備しているものがあってそれに対しての事で毎日の更新をストップするという感じです!


8月いっぱいは無理のない限り書いていければと思うのでのんびりお立ち寄り頂ければと思います(`_´)ゞ



さて先日ブログにて素晴らしきギターソロでTower of powerのI like your styleを紹介させていただきました!



まだまだ他にもカッコイイソロはいっぱいあるんだぞ!!

という事で今日紹介したいのがこちら!!






BON JOVIのLivin' On A Prayerのギターソロです!(`_´)ゞ



この曲は曲自体ももちろんカッコイイのですがシンプルに歌い切っているギターソロに注目です!!



この短い時間の中に凝縮されたリッチー・サンボラの泣きのギター!!
この曲にはこのギターソロ以外にはあり得ない!と思わされる内容です!


まだ聴いた事が無い人はぜひぜひぜひ!
聴いてみてくださいね(^-^)/