こんにちは!相変わらずしめ鯖にハマっている福田です!(^^)


最近しめ鯖をいつものスーパーで買おうとすると売り切れな時が多いのですが、まさかこのブログを見た人が買っているのか!?∑(゚Д゚)


ステマになっているのか!?∑(゚Д゚)


なんて一瞬思ってみるもそんな訳はなく単純にタイミングだろうなぁと、、(^^;;


そんな無駄な事を考えながら今度は炙りしめ鯖を自分で作ってみようかな?と思っております(`_´)ゞ



今日は久しぶりに日記的な感じですが、ありがたいご連絡を頂き渋谷のCLUB ASIAへお邪魔してきました!


なんと偶然にも今週16日に名古屋でライブをするような生バンドのヒップホップでした!(^^)


メンバーが、、、

竹内朋康さん
(Gt  SUPER BUTTER DOG)

タケウチカズタケさん
(Key A Hundred Birds)

TOMOHIKO a.k.a HEAVY LOOPERさん
(Ba SUPER BUTTER DOG)

屋敷豪太さん(Ds)



という豪華メンバーで物凄く気持ちのいいグルーヴとサウンドに酔いしれていました(^^)



途中、安岡力也さんまで飛び出しテレビ収録までしていました(^^;;


ヒップホップ=DJや打ち込みというのもそうなのですが客観的にこうしてバンドで見てみるとこれまたカッコイイんですよね!

生バンドの伴奏の上でのMCバトルがとても素敵でした(≧∇≦)


あまりにもいいライブだったので写真を撮るという事をすっかり忘れてしまい、、

CLUBの外観写真すら撮るのを忘れて駅まで向かってしまいました(^^;;



今週末はいよいよ鳳雷×森橋将次の番!

ヒップホップと生バンドの融合、とてもカッコイイですよ(`_´)ゞ!


2016年7月16日(土)
No Encore 〜鳳雷×森橋将次〜
(HipHopとバンドのコラボ)

場所:名古屋栄 DOXY

・鳳雷(Vo,Mc)

・森橋将次
森"RODO"弘樹(Gt)
棚橋亮太朗(Ba)
筒井将太(Ds)
福田祐次(Gt)

DJ 2SHAN /  DJ KOKORO

open 18:30
start 19:30
charge 前¥1500/当¥2000